渡嘉敷ジム


今日は渡嘉敷ジムでキックの指導をしてきました。生徒は渡嘉敷会長。昨晩もご一緒させてもらい楽しい時間を過ごしてきました。TVプロデューサー、携帯会社、タイヤ社長とそうそうたるメンバーの飲み会でした。

話は戻り、何故世界チャンピオンがキックを習うのか?と伺ったところ『僕が拳を使ったらダメでしょ?キックなら素人だから良いでしょ!』と冗談交じりで仰っていました。その後に『やはり強くなくては人は守れない。54歳になった今でも常に非常事態を想定している。だからキックも組み技も興味がある。』と・・・ATAMAが下がりますね。

一般生徒さんの練習も見学させてもらいました。練習もさることながら、皆さんの大きい挨拶に感動しました。とても気持ちが良い。これは真似しなくてはなりません。

渡嘉敷さんには本当に可愛がってもらってます。ありがたいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事