アノ男が帰ってくる・・・多分




皆さん、かつてキラーと呼ばれたアノ男を覚えているでしょうか?アノ男とはミケちゃんじゃないアノ男、、、そうです川野さんことキラーKです。スパーの時の挨拶は笑顔なのですが、実際始まってしまうと鬼のような顔で襲ってくるアノ男が、来年から格闘技を再開するとの事です。シリューも帰ってきたら面白い練習になるだろうなぁ…是非お待ちしております。

所で今回の忘年会に苦言を呈す人が結構いらっしゃる。教祖もそうですし私も同じ意見です。どういう事かと申しますと、素敵女子が何人も来てくださったのに、KYハニカミ素敵じゃない男子が彼女たちをほっとくではないですか。僕も手が回らなかったので反省はしております。チャンスは自ら掴み取るもの!と教えてきたのが伝わっていない。若い衆!またやり直しだ!とある生徒が面白い例えをしてくれています。

『わざわざ鯛や平目が舞い踊りに来てくださってるというのに ナマコ同士で話し合うとは・・・ やり直そうもう一回! おれのために!! 違った 鯛ちゃんや平目ちゃんのために おはなししたい!!!(号泣)』

彼のATAMAの中は素敵女子の事しかありません。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事