本末転倒




やっと部屋の掃除に取り掛かりました。趣味でピュアオーディオに手を出したのですが、それのセッティングを始めたらさらにゴミが出て大変なことになっております。今まで使っていたAVアンプを引っ張り出し配線を変えたり、スピーカーを移動させたりしていたらホコリが凄い。あぁ、大変大変。いつ終わるのやら…?って感じです。

今日は年内教祖クラス最後の日です。教祖のお蔭でかなりの実力アップが出来ました。本当に感謝しております。僕はもちろんのこと、他の生徒達も強くなり、教祖がいなくてもいい練習ができるようになりました。子供クラスの長・コースケも総合の試合に出たり、プロ相手にグラップリングの試合をしたり(3回)、見違えるほどの実力になりました。

ぴろきに至っては強くはなっていませんが(寝技はね・笑)TOMODACHI(KADOWAKI)と言う技を習得する共に、本当に友達になってしまいました。思考、思想が教祖寄りにならないか心配でしたがそれは大丈夫なようです。毎週土曜日は練習時間より教祖のとの会話の方が長くなっていますからね。勿論練習終わってからです。

そんなこんなでグラップリングは盛り上がっております。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)