木直木公さんの足をキュッとね!




木直木公さんのセミナー、とても素晴らしいものでした。本当にやって良かったと思えるセミナーでした。アマチュアからプロまで多くの方が参加しました。隣とぶつかりそうになる位の盛況ぶりです。それだけ凄い男に教わったのです。ありがたい。

木直木公さんは2000円と言う破格の値段で受けてくださいました。今まで何年も研究し培ってきた技術を惜しげもなくこの価格でやるってことはありえません。それをやってくださいました。

そして多くの方が参加してくださいました。勿論値段の安さもあったでしょうが、木直木公さんの技術、人柄に集まってきたものだと思っております。

僕は受け手をつとめました。気を使ってくださり右と左と…交互に技をかけてくれました。お蔭で足がブランブランです。(笑)

暫くHIDE’Sは足関節ブームが続くでしょう。技のコレクターになら無いようみっちり練習したいと思います。

木直木公先生、参加してくださった皆様、亀ら(穐久さん)ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事