便利になりましたな




https://www.dropbox.com/s/ywsx4ffhjtd35bh/IMG_2347.m4v

生徒が2013HID'S総集編みたいなのを作ってくれました。良いですねぇ、今年の出来事が数分でよみがえります。こういった映像を簡単に作れるようになれば大変便利ですね。僕も以前挑戦しましたが2秒で諦めました。僕が出来るようになるにはあと30年くらいかかるでしょうね。

勝村さんの道場が5周年という事で、生徒さんから素晴らしい映像をプレゼントされていました。うちも次の春で丸6年・・・7年目に突入です。10年になったらなんかイヴェントをやるでしょうが、そこまで持ちこたえられるかが問題です。実直に続けるのみですな。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事