パンツ

ヒデズパンツが出来上がりました。今回はシンプルな感じかと思います。4000円でお願いします。何だかんだでオーダーしていたら高くなりましたが、できは前回より良くはなっております。少な目の発注なのでお早めに。

さて、2013も今日で最後となりました。皆さんにとってどんな2013年だったでしょうか?ヒデズは移転して1年経ち、新しい仲間も増えました。そして新しい絆も出来ました。大変喜ばしい事です。

ずっと頑張っていた生徒はちょっとずつですが結果も出てきました。そして仲間を思いやる気持ちが強くなった気がします。これは僕が言い出したものではなく、先輩生徒たちがヒデズキックをより良くしてくれようと思ってくれている証だと思っております。

2013年、僕にとっては又感謝の一年でした。来る2014年も甘えさせてもらいます。(笑)

さてさて、2014年、皆さんにとって、私にとっても、より良い年となりますようにお祈りします。よい年を…

ヒデ三好

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事