奇跡




中東最大手のテレビ局がHIDE'Sの撮影に来ました。『日本のサラリーマン、格闘道場事情』?って感じの撮影でした。練習風景、僕、生徒にインタヴュー。いつも通り、何も気張らずに終えました。ただ、最後の挨拶の時『正面に礼。』の所で僕は笑ってしまったかもしれません。神棚の下を見てしまったからです。いかんいかん。

中東、欧州、アフリカ、米辺りで流れるそうです。かなりの範囲ですね。HIDE'Sで良かったのかしら?それを知ってか知らないでか、かなり気合の入った男がいました。そう、自分大好きぴろきくんです。2013HIDE'S MVPぴろきはその時の副賞のタンクトップをこれ見よがしに着、柔術にも拘らずキックスタイルでの参加。それはもうカメラ目線ですよ。ですが、インタヴューはされず涙の敗戦。

ある映像会社の社長さんにそのことが耳に入ったようです。(フルフォース荒木社長)その社長から『ギラついてる奴ほどコメント内容は薄いというデータもあります。(フルフォース社調べ)』・・・プロの目は正しいでしょう。

そのぴろきに朗報が入りました。先日行われた忘年会にいらした女性が『あの赤いふんどしの人にもう一度会いたい。』・・・ええ?まじで?奇跡は起こるのですね。しかしまだ土俵にも上がっていません。何かしらセッティングし、必ず良い話を提供します。爆笑物の…

ぴろきに奇跡が起きたのですから、HIDE'Sにも起きてほしいですね。例えば石油王がその番組を見て『おお、このどうじょう、いいですねぇ、もっとふやしましょう!あらぶにもつくりましょう。ひでみよをしょうへいしなさーい。』的なね。無いか…

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

GWの予定(改)

初道場