盛況でした



金曜日18時からの板橋寛クラスは思った以上に盛況でした。普段来ないどころか、全く来なかった柴田さんまで来るくらいですからよっぽどです。柴田さんに至っては『金井先生に三好さんは来ないんじゃあないかな?と言われたから来たのに、いるんだもんなぁ!』ですって。アレに至っては『板橋先生クラスに出まくって三好先生に一発でも当てればオレの勝ち!』と言っています。

寛ちゃんはほぼ皆とマススパーをしてくれました。皆ヘロヘロになっていました。僕も見ていましたが寛ちゃん強くなりましたねぇ(笑)もう少し首が良くなったら稽古つけてもらいましょう。板橋寛とひでみよのマススパー、面白そうだ。僕がペロンペロンになる姿を見て喜ぶ生徒が大半なのでやめておきましょう。涙

久々にキックをやったようで、寛ちゃん自身も疲れ切っていました。普段は筋トレしかしていないようでかなり体重増加しています。僕と同じか僕より大きいかもしれません。それであの動きは流石としか言えません。

そして今日土曜日は20時30分~板橋寛クラスがあります。体験の方もいらっしゃるようです。僕もガヤとして参加します。皆さんよろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事