DEEP 八王子大会

無事、DEEPにてエキシビジョンを終えることが出来ました。相手は所君の予定でしたが、急きょ渡辺一久選手にかわりさらに危険になりましたが、渡辺選手の上手いさじ加減で何とか無事に終えました。

卯月さんは昨年引退し他のにも拘らずDEEPに上がってほしいと言われ、『引退した手前復帰は出来ません。』と断り続けていたのですが、地元八王子大会という事で『エキシビジョンならば。』という事で出場する運びとなりました。

今年46歳・・・もう楽になってもらいましょう。こちらも大変ですわ。これからまた卯月さんのような素晴らしい選手を育成して欲しいですね。本当にお疲れ様でした。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事