どーせ無理

https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY
植松努さんの映像です。
これにはとても感銘しました。是非皆さんにも見ていただきたいと思います。

人は色々な場面に出くわした時、『まずはやってみよ。』より『どーせ無理。』って方が多いかもしれません。技やトレーニング、試合にも当てはまるかもしれません。流石にいきなりチャンピオンになんて成れません。ですが、少しずつ準備し、トレーニングすれば必ず結果は出ると思います。まずは『どーせ』をやめて『まずは』で挑戦してみましょう。ちょっとずつかもしれませんが、必ず進歩します。例え結果が出なくても軌跡は残ればそれは無駄になりません。

それにしても植松さんのトーク力が素晴らし過ぎます。引きつけられます。こんなトークが出来るよう勉強しなくてはなりません。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事