ひでみよクラス in 五反田


トライフォース五反田の徹代表のご厚意でその日限定のクラスを持ちました。テイクダウンだけのクラスです。前日に徹さんから『アレとコレとソレ。』という感じでやってほしい事を挙げてもらいとり行いました。

僕は『オス!先生!』って感じのクラスが苦手なのですが、五反田の皆さんも明るく気軽に接してくださったので物凄くやり易いクラスになりました。が、徹さんのプレッシャーが凄すぎて実はガクブルだったのです。

僕の進行も悪かったのでしょう、リクエストの内、2つが間に合いませんでした。一つは無理くりやり通せたのですが、もう一つのアームドラッグ(腕取り)が時間内に出来ませんでした。これはかなりマイナス点だったようで『あぁ、ヒデさんはそんなもんかぁ!』って感じでした。二度と五反田の地には踏み込ませない!位の感じで詰められました。ってのは嘘ですよ。ちょいちょいいじってくる感じが心地よく進行できました。

一つ一つ丁寧にやったつもりですがどうだったでしょうか?レスリングはなかなか伝わりづらい所がありますが、比較的誰でも出来るような技をチョイスしたつもりです。まぁ、僕が出来るくらいですからね。皆さんにも必ずできる筈です。反復してみてください。

五反田の皆様、徹代表、ズヨ女将、いい機会を与えていただきありがとうございます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

忘年会