打ち合わせデイ


本日は昼から夕方までずっと打ち合わせでした。道場繁栄の為には苦手ですが必要な仕事です。そのミーティングの一つ、2015年版Tシャツ、選手&セコンドのパーカー政策の打ち合わせに原宿は裏原まで行ってきました。何年ぶりでしょう?ミニにタコでお馴染みのマーシー、なめネコ、クレープの思い出しかありませんが、クレープしか残っていませんでした。

デザイン&制作をしてくれるお店にDJ HIROKINGが連れて行ってくれました。本当にありがとうございます。ショップの方も安く提供できるよう一緒に考えてくださいました。今後ともよろしくお願いします。手始めに稲妻Tシャツを試合までに作ってみようかと思います。セコンド陣に渡しますのでサイズをお知らせください。

また、パーカーを作ろうと思っております。デザイン誰か出来ないですかね?今までと同じでよければそうしますが、何か案があれば積極的に任せたいと思います。ガリパンTシャツも必ず作ろうと思います。

そうそう、店の方に『こういったワッペンを作りたいのですが。』と言ったら、女性店員が『あ!知ってる!』と声を出しておられました。聞くとTLIVEさんに通っておられるとの事です。交流戦で応援にいらしたことがあるそうでロゴを知っておられたようです。どっかで見た事ある坊主だな…と思われたことでしょう。怪しい感じに見られていなければ幸いです。

そんなこんなでいい話が出来ました。皆さんありがとうございます。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー