縁ってのは本当に不思議なもので、今回のセミナーでも嬉しい巡りあわせがありました。

数年前の夏、道場の皆で御宿(勝浦)に行った時に出会った加納マーク選手がいました。僕は言われて思い出したのですが、加納選手から『数年前勝浦で声をかけられたのを覚えています?』と、言われました。・・・おいおい、その言い方だと僕がナンパしたみたいになっているじゃあないか!?って恥ずかしくなりました。それを言われて思い出したのですが、彼はマッチョで耳が沸いているので『格闘技をしているのですか?』って聞いたと思います。その時に彼は『大阪に行ってコブラ会で格闘技を始めようかと思います。』と言っていたのです。それから数年後、こうやって僕のセミナーに出てくれるとは・・・本当に凄い縁です。加納選手、ありがとうございます。

 また今回参加していただいた太郎さん(パラエストラ和泉)も石垣島で大変お世話になった方です。本当に良くしていただきました。オナ兄さんがいない中、ホテルに連れてってくれたり、飲みに付き合ってくれたりと大活躍。また石垣での事ですので、僕は楽しんでも太郎さんは・・・恐ろしいですね。

石垣島と言ったら、荒野のデスペラードですね。僕との思い出を胸にとっととカナダに飛んでってください。笑

写真のカールさんも当時トライフォース麹町(現カルペディエム)の石川さんとカールさんが仕事でお会いしていたそうで、その流れで僕に紹介していただきました。すると地元も一緒で、共通の知人(井勢先生)がいました。そしてレスリングに興味を持ち僕の道場で汗を流しているのです。

本当に縁ってのは不思議なもので、それを大事にしていれば次に会った時にしっかりと縁が実を結んでくれるのだな、と改めて実感した日でもありました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事