暇だから…

暇だから病気について簡単に書きます。

今回で3回目なのですが、一回目は道場を出して直ぐでしたかね。くしゃみをしたら鼻の中から肌色のニョロニョロみたいなのが『すぽーん!!』って出てきたのです。吸ったらまた『すぽーん!!』って引っ込むわけです。つまんだりしても血が出るし、吸ったり吐いたりしても笑えるし。で、面白くて何度もやってみたのですが、冷静に考えたらこりゃヤバイ!!って思い町医者に行ったら『こりゃ鼻ダケだね。』って言われました。ポリープだそうです。そこから『キノコ狩り』って言っているわけです。その町医者に『奥にもあるから大きいとこで診てもらった方が良いね。』ってことで大学病院に行ったのです。

行ったら『奥にもあるから取っちゃおうよ。』って言われたので、日取りを決めて入院したのです。2時間かからないって手術のはずが6時間という手術になりました。聞くと『乳頭腫』ってのが見つかったのです。鼻の中から内視鏡でサクサクってやる予定が、見つかっちゃったもんだから、歯茎のとこから顔を剥いで、頬の骨に穴を開けてとる事になりました。見たかったですね、手術をされてる自分…初回は本当に痛かった。右の顔だけ倍に腫れるのです。更には喉にもあったらしくそれらも除去。ひどい口内炎が喉の奥に4ヶ所くらいありました。チン○も管が入ってるし、意識は朦朧…酷かった。二回目もそんな感じです。初回よりはましだったかな。

乳頭腫は良性なので、基本大丈夫なのですが、初回は副鼻腔ってところに満タンで、ほっとけば目の方にも進出してしまう図々しい野郎で、更には3%位で悪性に変化するロクデナシなんってなモンだからそんな事になりました。だから初回はキノコ狩りから急遽腫瘍狩りになったのです。

乳頭腫は再発しやすいようで今回で3回目…もうベテランです。お医者さんなんか『ヒデさん、まいど!!』って感じです。(嘘)本当に先生を始め皆さんには良くして貰ってます。有り難うございます。

SNSでは性転換、真珠、整形…あらぬ噂が流れていて面白いですね。真相はこんな感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷