ニューリーダー


イベントには積極的に参加してくれるピロー・セキヤさんです。今回も忙しい中稲妻の応援に来てくれました。その後の打ち上げにも勿論参加。本当にムードメーカーです。

練習は忙しくてたまにしか来れませんが、実は意外と実力者。あのトシJAPANにもにらみ合いで勝ったことのあるほどです。伝説の八王子決戦・・・思い出すだけで鳥肌が立ちます。

そして気遣いも出来る優れ者。女性限定なのですが、女性が来れば率先的に組んでくれ、手取り足取り教えてくれます。これは本当に助かります。が、『女性と組ませてください。』って催促するのはやめましょう、(笑)

こうやってうちの道場は生徒たちで支えられている感じです。僕が求めている道場の在り方なのです。主役は生徒、僕ではありません。僕は皆さんが輝ける楽しい場所の管理人なのです。(アレは除外)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事