ルーツ


無事墓参り、仏さん参りから帰ってまいりました。最近になって先祖に対して考えるようになったせいか墓参りをしたくなります。大人になったのでしょう。そのお蔭で父親を親戚に会う機会を作れたりして自分なりの親孝行が出来たと思います。

やはり父親とは会話は少ないのですが、父があり、母があり、自分がある事には感謝せねばなりません。そして祖先、親戚にも同じことが言えると思っています。

母親は無くなって久しいのですが、母親の葬式以来ぶり?会っていない母のお姉さんにも会うことが出来ました。とても喜んでくれたのが嬉しかった。たまには会いに行きたいと思います。ビックリしたことに僕のブログを読んでくださっているようです。恥ずかしいですね。こうなったらイメージアップすることに徹せねばなりません。ふざけたことを期待している読者には申し訳ございません。

意外な事に僕の親せきに東大に通っている子がいるそうです。現役4年生。確実に三好の血ではないでしょう。涙。何かあったら僕を頼ってくれると嬉しいですね。

とにかく僕の活躍を楽しみにしてくれているのは嬉しいものです。

写真は鳥取レスリング協会40周年というのに載っていたものです。僕が高校2年の時ですね。他の先輩、後輩たちのは試合で勝った時のモノや、試合中のモノを使われているのですが、僕のは先生に首根っこを掴まれているモノを使われています。悪意しか感じません。笑


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事