1月から


色々と新しいことが始まる予定です。とにかく一人の体じゃあどうしようもなくなってきました。スタッフを雇う時期に来たのかもしれません。かといって高い給料を払うことはできません。ですが、格闘技だけである程度の収入はお渡しできると思います。大学生とかが一番いいです。学校に行き、夜は格闘技に没頭する…そんな青春を味わいたい稀有な人材はいないのでしょうか?

ゆーまをスタッフとして雇っています。毎日のようにキックをやりに来ています。やはり伸び盛りに毎日練習すると上達が目に見えて分かります。『若いから…』というのもあると思いますが、やはり好きであり、毎日練習することが大事なのでしょう。若くても上達できない人もいますから。

しかしゆーまはまだ高校生。高校でて、責任と言うものをもう少し分かったらちゃんと雇いたいですね。それまでにしっかりと練習し、高校生の間にプロにでもなれたら上出来です。

どうにか体も治し、ドンドン若い者に夢を見させてあげたいと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事