派閥ではなく、チームだ


この二人は本当に楽しそうに愚痴をこぼします。愚痴りながら練習して、更には言いわけ・・・見ていて面白いです。愚痴る割には結構な頻度で来るようになりました。本当に好きなのでしょうね。嬉しい限りです。

ただ厄介なのが、いじると愚痴るくせに、ほっとくと『なんで拾ってくれないのですか?』とまた文句が出てくる。まるで若手芸人ですね。なのでHIDE'S KICK!での立ち位置は『芸人枠』と言うところにいさせます。勿論★軍団の仲間入りです。(※チームヨゴレCDは卯月さんのチームで、それとは別。)

そうそう、★軍団には最近寛ちゃんも入団したそうです。いじられっぷりが板についてきましたね。ノリ突込みがピローとか★とかとだんだん似てきています。本人は本当に嫌がっていますが仕方ありません。★軍団の皆様、板橋★完をよろしくお願いします。

ブッキーズといい、★軍団といい、キャッキャ練と言い、・・・色物のチームが増えてきている割には、正規軍が僕しかいないという事実に直面し涙を流す毎日です。正規軍絶賛募集中!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事