気遣い


本日は特別営業です。子供しか来ていません。大人はどうした?忙しいのかな?子供のリーダー、ゆーまに仕切らせやっています。子供相手だと仕切るのもやりやすいでしょう。こうやってヤングライオンは育っていくのです。これも勉強。

ゆーまはスタッフとして働いています。母さんとも話してそうしています。なので『シャンプーがない。』『足ふきマットが濡れまくっている!』『シャワーのスイッチが…』『背中が痒い。』等、色々申し付けてください。彼の修業の場としてドンドン働いてもらおうと思います。

先日、皆がスパーをやっている時にゆーまが使わないミットを片づけていました。ケガをして練習はできませんが見学に来ていたケンちゃんがゆーまの手伝いをし始めました。誰が言ったわけでもないのにこうやって手伝ってくれる…素敵な気遣いのできる男なのです。こういったのを見習ってもらいたいものです。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事