恐怖



歌舞伎町で仕事をされているくまさん、歌舞伎町ならたくさん恐ろしい話があると思います。いろいろ見てきて来られたことでしょう。僕的にはいろいろな修羅場を経験されていると思っております。

そんなくまさん、今回の試合で相手に恐怖していたそうです。『先生、相手を見てビビってしまいました。』・・・そっくりそのままの事を相手選手は思っていたのではないのでしょうか?あの風貌ですからね。

しかし、その恐怖としっかり向き合い、臆することなく前へ出ていました。結果はドローでしたが、後ろに下がらず攻め続ける姿勢は評価できる戦いでした。

今回試合に出て本当に良かった!と、各方面から言っていただきました。主催者側としては嬉しい限りです。FBの申請も多数いただきました。(笑)僕のFB見たところで、荒れることしかないのですがね…完全にみんな悪ふざけをしています。僕はその恐怖と戦っています。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事