無駄が多い


生徒の皆さんにお願いがあります。ブログ、SNSでは道場性に向けて発信しています。道場の予定、試合等の情報、生徒の紹介・・・是非とも読んでいてもらいたいと思います。

昨日こんなことがありました。『なんで忘年会呼んでくれないのですか?』・・・僕は全員に来てもらいたいです。こちらで発信していますし、道場でも口がスッパマンになるほど言っています。ただ、その生徒は暫く来ておらず、更にはブログ等を読んでくれていません。こちらから『いついつこういうことがあるから来てよ。』というのはほゞありません。なので読んでいてほしいのです。

何故か生徒以外の方が読んでいてくれたりします。生徒のご家族も読んでくれているようです。正直そう聞いただけで書くことに制限されてしまいます。(笑)本来ならば僕のダークサイドをぶちまけたいのですが、流石に『あんた、あんなところに行くのやめなさい!』って言われても困りますので自主規制をしております。

しかし、そうはいっても無駄なことも多いのも反省点でもあります。道場の予定はブログ、ツイッターだけで良いですかね?ツイッターは最近血尿の事しか書いていないのでそんな情報はいらないですよね。自粛します。

昨日久々にヒゲ夫婦(奥さんには生えていない)が見えられました。相変わらず夫婦プロレスを披露されていました。これがまたきっちり仕上がっているのです。見ていて面白い。歴史が違います。

あ、有意義な情報です。今日の柔術はリョータはお休みです。何やら風邪とのことです。『インフルエンザではないようなのですが、大事を取らせてください。家では隔離されています。』と連絡が来ました。FBを見ると沢山の人から『おめでとう!』と誕生日をお祝いされています。『あいつ、誕生日だから休むんだろ!?』と突っ込まれるかもしれませんが、僕は彼を信じて休ませます。勿論これも作った僕なのです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事