2015無事終了


2015年、大きなケガもなく無事終えることができました。これも皆さんのご協力のおかげでございます。この場を借りてお礼申し上げます。

今年を振り返って、いくつか出来事がありました。

生え抜きのダルがプロとして呼ばれ、何とかデビュー戦を勝利することができました。
マチ子さんが柔術アジア大会で優勝、見事青帯に昇格しました。
生え抜きのマチャ子さんが地道に努力し、青帯に昇格しました。

これは本当に嬉しい出来事です。HIDE'Sにとって財産となることでしょう。

沢山の方が入会、退会しました。道場は色々な意味で新陳代謝するものです。新しい技術、古い習わし…色々なことが代謝され、そして吸収されるとこだと思っています。嫌なことも沢山ありましたが、やはり良いことのほうが多かった、この2015年でした。

2016、、、どんな年になるかは自分次第ですし、皆さん次第だと思います。楽しみで仕方ありません。来年もよろしくお願いします。そしてよいお年を…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー