優勝


ドゥマウに出場したTylerは見事優勝したそうです。おめでとうございます。タクミとその報告を受けたのですが『あれじゃあ当然でしょう!』と言う反応でした。それくらい強いということです。試合を見て見たかった…

お母さんから色々話を伺ったのですが、本当に柔術が好きなようです。ちっちゃなコロからUFCを見て育ち、柔術の存在を知りやるようになったそうです。そしてお父さんが毎日のように道場への送り迎えだけではなく、ずっと練習を見ているそうです。カナダのチチローと言えるでしょう。

そしてすでに子供クラスで指導のサポートをしているようです。スパーは子供では相手にならないので大人クラスに参加・・・どんだけでしょう。これだけ柔術が好きだから先生もTylerの事を気に入っておられるようで、プライベートレッスンを無償でやっておられるようです。

将来的には夏休み等を使ってATOSやAOJに短期留学もしたいそうです。勿論日本にも来たいそうです。

次に会う時は僕より大きくなって、そして僕より強くなっていることでしょう。また指導をお願いしたいと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)