撮影



チラシ、看板をリニューアルしております。こういったとき自分に芸術的センスがあれば良いな!って思います。写真、構成はやっぱり僕には難しい。いつもヤマケンに丸投げです。

今回はマユ(素人)にモデルをお願いしました。と言うより、勝手に話が進んでおりました。ありがたい。色々なシーンを撮らしてもらいました。加圧、キック、護身術・・・マユも楽しそうにやってくれたので良い画が取れたと思います。が、所詮素人、全てはヤマケンにかかっているのです。いつもありがとう。

マユが来てくれたおかげで、中年たちのテンションはマックスでしたね。従弟であるゆーまも苦笑い。★、ピロー、ヨネは勿論の事、背中のオグさんもデレデレの様子。(笑)

これだけ楽しんでくれたのでまた来てくれるのではないでしょうか?その時は前もって上記のおじ様たちには嘘を教えておきます。それにしても細かったなぁ…


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事