年の瀬


渋谷、原宿に買い出しがあり行ってきました。とにかく何処もいそいそと忙しない社会人が沢山いらっしゃいました。車も多く、色々なところに挨拶回りなんだろうな~と思い見ております。これも一つの風物詩。お疲れ様です。

生徒さんも年末海外に行ったり帰省されたりするようです。くれぐれも、お身体だけはどうぞ、大事に…

海外と言えば、コスゲさんもシンガポールに行っているようです。息子さん家族に会って遊んでこられるのでしょう。帰国されたら帰省するそうです。アグレッシブな方ですね。

そしてピローもオーストラリアに着いたそうです。カールさんも丁度行っておられたのであちらで待ち合わせしたそうですが、カールさんのモタモタで結局会えなかったそうです。ピローは一人バーで飲んでいたことでしょう。このブログをピローは読んでいないとして書いています。先ほどカールさんから『もう少し待ってもらえたらこんな美女と飲めたのですが。ピローさん、残念です。』と、両手にブロンズヘアの美女を従えたカールさんの写真を送ってきました。ピローはそんな星の下に生まれてきた、と言うところでしょう。逆に面白いネタありがとうございます。しかし本当に綺麗だなぁ…

さて、昼の練習から大掃除は始めております。ゆーまがしっかり水回りをやってくれました。昨日おかもっちゃんが『先生、明日大掃除に行けませんので今日やります。』と言って鏡をピカピカにしてくれました。ありがたいですね。夜もしっかりやりましょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー