テコンドー大会㏌八王子



うちからおかもっちゃん、たっぺ、ゆーまが参戦したテコンドー大会、残念ながら入賞者はいませんでした。本当に残念。当たり前ですがルールはしっかりと把握しなくてはなりません。その中での勝ち負けですので仕方のないことです。

ですが、試合内容的には(キック目線)ではどの選手、どの試合も圧倒していました。旗判定が全てなのですが、相手選手に旗が上がった瞬間『え~?』って周りから声が聞こえたので良しとします。

朝早くから皆で迷いながら行ったのもいい思い出です。たっぺの来年の目標は『キックでまずは一勝!』と掲げていました。たっぺなら出来る!大丈夫でしょう!ゆーまは勝手に『進級』って目標を持たせます。ダルは・・・もうちょっとATAMAを使えるようになってほしいです。

皆さん、お疲れさまでした。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事