元旦


元旦は14時~練習を始めます。っていうか、13時くらいから僕はいますんで、練習したい方、体を動かしたい方、見学される方(実際予約入っています)は是非いらしてください。

昨日、もとプロファイターのキラーK(左)と飲みました。彼は32歳でプロになった遅咲き。やはりうちはおっさんファイター製造工場なのかもしれません。それはそれで夢を見せれる道場として嬉しいですね。カールさんにしても(右)プロではありませんが、社会人レスリング(30歳以上の大会)でチャンピオンにもなっていますしね。そういった『おっさんに夢を持たせる道場』で2016年(あと数時間)で活きましょう。勿論若い芽も育てますよ!

キラーKはプライベートで病んでた時期に道場に来ていました。ストレス発散だったと思います。そんな時のスパーリングはほっとけない!(笑)危ない、危ない…★みたいな生徒と組ませたらどんな大けがをさせることやら…でもま、こうやって卒業しても慕ってくれるのは嬉しいことです。是非一緒に練習したいですね。

明日は人が来るのかしら?これが2015最後の記事になるかもしれません。よいお年を…




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事