パーソナルトレーニング




加圧をはじめ、キックボクシング、柔術、レスリング、バイパー、ウエイトトレーニング・・・のパーソナルトレーニングをどんどん充実させていこうと思います。クラスのない空き時間を使いPTをやっていこうと思います。その為に色々と打ち合わせをしなくてはなりません。寛ちゃん、コースケ、ダル・・・彼等にも手伝ってもらうつもりです。また他にも有名格闘家もトレーナーとして活動してもらうかもしれません。まだ発表はできませんが・・・

その為にはHIDE'S公認のトレーナー制度みたいなのも作ろうかと思います。AEDは勿論のこと、共通認識、栄養学、生理学なども勉強して貰います。ま、彼らは僕より知っているでしょうから問題ないですね。

また、企業向けのグループレッスンも充実させていきたいと思います。あとはどう営業するか…それだけが問題です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事