人が人を呼ぶ


元々ですが『看板見ました。』って言ってくれるのは生徒と営業の人だけ…結構用心深いのでしょうね。看板を見て入会をしようとしている方は。良いのですよ、とりあえず道場見学から初めて見てください。

しかし看板を見て営業に来る人が多くなりました。僕の新技『営業返し』という、営業に対して入会を勧めるって技が使えないご老体ばかり・・・流石に入会に促すには無理があります。困ったものです。

それでも入会はあるわけでして、どんな方が入会するかと言いますと、最近多いのが『紹介』ですね。これは本当にありがたい。今入会している生徒が『良い道場だよ。』と思ってくれているからこそ勧めてくれているのだと思います。これには感謝ですね。家や会社が近くないのに来てくれたりします。こんなに嬉しい事はございませんね。

これからもそういう生徒を作れるよう地道に活動するだけです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事