急ですが


8月9日火曜日 20時~小室宏二先生にお越しいただいてレッスンをしていただきます。
これはなかなかないチャンスかと思います。是非ともご参加ください。

柔術でかなり有効的な技を教えていただこうと思っています。
小室さんで調べていただいたら凄さが分かると思います。本当に凄い方です。タクミが言っていました。
『小室さんとスパーやってたんですが、1,2,3で極められました。組んで大外されて腕十字。立ってられないし寝てられない。どないせぇっちゅうねん!』
柔道出身の柔術黒帯の言葉です。

僕自身が楽しみにしています。が、皆で共有しましょう。是非ともお待ちしております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事