本日グラップリングはフリーマット


これから平井康翔(ひらいやすなり)選手のオリンピック壮行会に行ってまいります。ご迷惑をおかけしますが、グラップリングはフリーマットとさせていただきます。しかし内村さんが来てくださるそうなので色々と質問をすると良いでしょう。柔道仕込みのレスリング技は僕も学ぶべきところが沢山あります。勿論身体が大きいのもありますが、際の強さ、判断力は去年のレスリング大会でも見せてくれました。勿論皆さんもご存知の通りの人格者なので何の心配もしておりません。

一番心配なのは、壮行会で僕が浮かないかどうか?です。とりあえずスーツを着ていきます。内村さんよろしくお願いします。終わり次第帰ってきます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事