盛況



最近日にバラつきはあるものの、かなりの人数が来館してくれます。本当にありがたい。新人さんも多いので僕は忙しくしたりするのですが、先輩方が色々と僕にも新人さんにも気遣ってくれるので助かります。

僕の信念というわけじゃあないですが、一人一人と話をすることを心がけています。道場に来るのが苦痛であってはいけません。苦痛が伴うだけで楽しいモノでなくちゃと思っています。筋肉痛は寿司で言うわさびみたいのモノ。進歩、成長することが楽しみにつながるので筋肉痛と友達になるのが最善です。

訳の分かんないことを画きましたが、楽しい道場ライフを提供するのが僕の仕事なのです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事