いよいよ明日


明日岡見くん、石渡くん、神酒くんが試合をします。楽しみですね。今までやってきた事が出せれば結果は出ると思います。が、やはり試合はやってみなければわからない。絶対が無いから面白くもあり、怖くもあります。是非無事にケージから降りてきてほしいものです。

そして全日本柔術も開催されます。うちからはコースケ、まちゃコングが出場します。コースケは20人くらいのサバイバル。まちゃコングはワンマッチだったかな?二人とも満足いく試合運びをしてもらいたいものです。

HIDE'Sに関わっている選手みなさんは調子が良いみたいです。勝つことは簡単ではないですが満足いく試合をしてきてほしいものです。

柔術には残念ながらいけませんが、応援しに行く生徒は速報よろしくお願いします。僕は岡見くんのセコンドでディファの方に行きます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事