まだ気は早い!



最近ダルとカールさんがお互いを意識しているようです。そっちではないですよ!アラさがし?何かミスをするのを楽しみにお互い監視し合っているのです。一番いいのは、僕に教わった事が出来なくて怒られるってのが良いらしいです。怒られると一方が『怒られましたね、これは忘年会のネタですね。』とニヤリとするのです。

そうなのです。昨年の忘年会が終わってからすでに生徒たちは今年の忘年会の事を考えているようなのです。年々出し物のレベルが上がり、恒例化しています。僕的には行きつくところまで行きついたような気もします。しかし生徒達(卯月さんも含む)今年はもっと!という気概でいます。

写真はぴろき、ダル、休会刑事の『ドンフライvs高山』の寸劇です。休会刑事のドンフライには誰もが『本物が来た!』と思ったのではないでしょうか?そして昨年は卯月さんの『オムツ寸劇』・・・あれから不思議と女子会員が増えたという不思議。(何の因果もありません)

とにかく小澤さんのダメダメ出し物から始まった企画は受け継がれ、どんどんレベルを上げているのです。今年の忘年会の出し物…すでに闘いは始まっているようです。

今年の忘年会も11月の下旬にやる予定です。皆さん、正気な方は覚悟してご参加ください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事