帰ってきました



鳥取県レスリング協会強化練習から帰ってまいりました。僕を強化する練習ではないのですが、皆さんのお陰で強化されて帰ってきました。今回も色々収穫がありました。MMA、NOGIの生徒にはやりやすい技術だと思います。

今回で鳥取レスリング協会東京支部長兼選手アドバイザーという名称になりました。どういうことをやるかと言いますと、選手の悩みを聞くと言った重要な役だそうです。結構ちゃんと登録されるらしく、会長が仰るには『位が上がった!』そうです。これから名刺にそう書くことにします。

そして沢山の出会いがありました。というよりより親密になったと言ったほうが良いでしょう。全日本を取った二人、岡と前田(まえた)と色々と話をすることが出来ましたし、技術も教えてもらいました。また、こちらから寝技の技術を教えることもありました。

そんなこともあり、今週の木曜日に岡が来てくれることになりました。自衛官という仕事をしながらなので確実かは分かりませんが、本人から『木曜日柔術に参加します!』と言ってくれました。誰が相手できるか分かりませんが、楽しんでもらえればと思います。

また井勢先生(レスリングの恩師)もその日か週末のどれかに来てくださるそうです。

こうやって色々繋がるのも格闘技、レスリングの良い所です。逆に仲良すぎて疑われる人たちもいることもありますが、ご愛嬌。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷