キュッとね




タイガー勝村セミナーにつづき、第二弾。木直木公さんの足をキュッとねも好評頂いております。遠くは大阪からプロが受けに来ます。他にも現役プロ格闘家もいらっしゃいます。今から楽しみです。

その後の忘年会にも参加してくれるでしょう。そして忘年会に色々と協賛を頂いております。金額的に結構いい景品だと思います。参加費は例年通り男4000円、女性3500円。子供はどうしましょうかね?来るかな?

今年は出し物もあるそうです。オザニャンが気合入れて普及活動から始めています。今のところ松本さんだけがエントリーしているようですが、、、。さすが人望が厚いですね。

そんなこんなでまだまだ景品の協賛お待ちしております。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事