居心地のいい場所




僕にとっての居心地のいい場所、それは『道場』です。好きな格闘技、好きな仲間が集まる場所ですから当然のことでしょう。タクミ(たっくん)も同じことを仰っていました。

格闘技は当然危険はつきもの。実際は格闘技だけではなく、他のスポーツ競技も同じだと思います。僕はそれをいかに安全に、いかに楽しく伝える仕事をしているのです。それだけで生活できている僕は幸せ者です。

昨日穐久さんが良い事を言っていました。いや、メールで送ってくれました。『道場に入って交友関係が広がった。広がれば広がるほど、身近な人、家族、親友、仕事の仲間、道場の仲間が大切な事に気づく。そこに気付けたことが一番うれしい。』・・・逆に僕が嬉しいですね。

『身近な人を大事に出来る人は、自然と人は集まってくる。』鶴瓶さんに言われましたね。僕が出来ているかはわかりません。が、それを目指して頑張り、そして、それを伝えられるような道場にしていきたいと思います。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事