軍団




日本三大軍団と言えば、石原軍団、たけし軍団、そして・・・今一番上り調子の『ツカ★ダッサー軍団』です。伸び率で言えば、この三つの中で一番なのは間違いないでしょう。軍団長のツカ★ダッサー以外は強い!この度、軍団員のストラッサー☆起一がUFCと契約したそうです。軍団の一人が世界最高峰と言われる団体に上がり戦う・・・軍団としても名誉との事です。

ストラッサー☆起一は大阪在住で、東京に来るたびにHIDE'Sに顔をだし、生徒達と仲良く練習してくれています。マッチョででかい体でいてあのマスク。誰からも可愛がられ、慕われています。ある男以外に・・・

ツカ★ダッサー軍団はHIDE'Sの反正規軍。僕とは対極にある立ち位置なのです。ある男・・・いわゆる僕の敵なのです。(笑)だからいつも試合で使えない技を教えています。

近々MMAプラネットというサイトで起一は取材があるそうです。その文面で彼の僕に対する気持ちが分かると思います。楽しみです。(ツカ★ダッサー曰く、ヒデ三好は格闘技界一、器の小さい男だそうです。面白かったので採用です。勿論本気では言っていないと思います。きっと・・・笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事