結婚式




土、日ともに結婚式。祝いの席に呼んでいただくなんて僕も大人になったものだ…と思い財布を見てみると、残金が今時の小学生以下になっていました。どもう、ヒデ三好です。

昨日はタクミ選手の友人で、僕とも可愛がってくれる先輩、ヒグッシャンの結婚式に御呼ばれしました。ヒグッシャンは小学校の教員。陸上部の顧問をやっておられるそうです。熱心な教育、指導で、児童からも慕われ、陸上部でも全国トップのレコードを出すまでになっているそうです。人柄も明るくひょうきんな人間で、身体の半分はEROで出来ています。おっと、これ以上は…

ヒグッシャンの人柄だからでしょう、本当に全国からご友人たちが駆けつけてこられました。同じ都道府県がいないかと思う位、聞く人聞く人違う県が出てきました。

改めて彼の素晴らしさに気づかされました。自分だったら誰が来るだろう?と考えてみたところ・・・たっくん、ゆーいちろー、教祖・・・以上!これが僕の器の大きさです。

そして今日は生徒のいのっち夫妻の結婚式。一度道場にも連れて来てくれたのですが、とても素敵な可愛らしい御嬢さんでした。どこで知り合ったの?と聞くと、『ゴルフのレッスン場が一緒で。』ですって。出会い方が違う!これだ、これなんだ、僕が求めているのは!と思い立ち、ゴルフクラブを見に行き、小学生以下の財布に涙したのも内緒です。

さて、庶民は道場の仕事をしてから出かけるとしますか…(phot by 中山巧)←そうそう、明日 はたくたくたっくんの誕生日。これまたおめでとうございます。そして夕方選手クラスに来てくれます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事