ひろしです




『ひろしです。キックをやり始め、痩せようと本気を出したら2か月で20㎏痩せました。』『ひろしです、もうちょっと痩せたいと思い、ライ○ップに入会したら1か月チョイでさらに10㎏痩せました』『ひろしです、痩せたら“ハーフ?”と間違えられました。僕はニューハーフと勘違いしました。』『ひろしです・・・・』

冗談抜きで本当に痩せましたね。なんやかんやいっぱしの事を言うようになりました。『炭水化物は大事ですね。』『アミノ酸を取るタイミング…』誰しも本気を出すと、何かしら変化が生じるものです。それが成長であり成果なのです。これからは体重を落とすことではなく『カックイー身体』を手に入れるために格闘技を頑張るそうです。そうそう、もともと110㎏ありました。そこから80㎏切る間近まで来ています。凄いでしょ?昔はシロクマみたいでしたらね。頑張れ!ひろし。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事