めげない心




最近色々な暗い事がありました。僕が関係している選手の敗戦、生徒の失格、謎のこと、約束事の肩すかし・・・重なる時は重なります。普通の人でしたら即入院状態の事でしょう。

しかし、僕位になるとこんなことではめげません。ガラスのハートですが、防弾ガラスを使用しています。どうって事ありません。多分…

昨日生徒が『せんせーい、大変!』と凄い形相で駆け寄ってきました。僕は優雅に実家から送られてきた無農薬、無手入れのミカンを頬張っていました。たまに種がありイラついていた感もありましたが美味しく頂いておりました。その時の私は防弾ガラスのハートが、防弾チョッキを着て、核シェルターに入っている状態の精神状態でした。なんだい?何でも言ってごらん?と聞いたところ『先生が大事に育てているパクチー(コリアンダー)にゲロが吐かれています!!』

完全に精神崩壊、IKARIは頂点、悲しみは雪のように・・・私は生きていけるのでしょうか?

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー