ドライヴ

今日は全日本アマチュア修斗。残念ながら小倉さんは集合時間に間に合わず失格負けとなりました。理由は、車を出してもらい時間をよみ出発したのですが、事故渋滞に巻き込まれ遅刻しました。試合時間には間に合ったのですが、残念ながら…『あわよくば!』という甘い考えもよぎりましたが、それは後悔に変わりました。地方からは前日入りしてまでも 来ています。ある意味条件は一緒。言い訳出来ません。

これも僕の甘い考えから出た結果です。協会、相手選手とセコンドの皆様、送ってくれたシミーズさん、誰よりも当事者の小倉さん、申し訳ございません。

僕はまだまだ、頑張らなくてはなりません。

長くて辛いドライヴでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事