おめでたい!




先日、パラエストラ大阪で指導していた時の生徒、現マーシャルワールド勤務のやり手営業マン・鬼怒(キド)くんが結婚の報告に来てくれました。営業のついでと言っていましたが、本当は直に言いたかったようです。嬉しいですね。鬼怒くん自身も柔術をやっており、一度手合わせしましたがかなりテクニカルで翻弄されました。また一緒に練習したいですね。

結婚式は無事(?)終わり、今は相変わらず忙しい日々を送っているようですが、好きな格闘技で生活しているみたいなので、毎日が充実しているそうです。常に笑顔を絶やさない鬼怒くん、奥様にもずっとその笑顔で幸せにさせてあげてください。また東京に来たら飯でも行きましょう。練習もしましょう。本当におめでとう。

今週末は結婚式が2件入っております。宮崎行はキャンセルになりました。うち一件は余興で現役チャンピオン・タクミとMMAスパーをやります。お楽しみに…って誰も見ることはないでしょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事