岸本君




ハト(ストラッサー☆)の紹介で、コブラ会の岸本選手が練習に来てくれました。岸本選手はDEEPを主戦場にし、UFC出場が決まった菊野選手とも戦っているほどのトップ選手。ハトと同様腰が低くて沢山の質問を頂きました。ちゃんと伝わったかどうかわかりません。(あとう後輩よりは喋れるが…)つくづく自分の言葉で伝える能力の無さにがっかりします。気遣ってか、伝わってか、岸本選手は『東京滞在している時はまた来ます。よろしくお願いします。』と言って帰っていきました。とりあえずホッとしております。

ツイッター等で『カステラ!』とか言っていたら甘党だと思われ、岸本君からは栗羊羹とみたらし団子を手土産に頂きました。笑。岸本君曰く『色々考えた結果、アレは甘党である三好さんのフリなんだな、と…』だそうです。いやいや、僕はそこまで甘党ではございません。どうせなら次回はご当地ビールでもお願いします。(←ハトへ告ぐ)

岸本選手、試合が決まったそうで、是非また遊びに来てくださいな。そしてうちの選手にも稽古つけてやってください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事