あと一か月




明日で今年もあと一か月。日も短くなりましたが、クリスマスだ年の瀬だと街は賑やかです。年末だから忙しい・・・ってのは僕には全くなく、忘年会もそんなに誘われていませんね。

皆さんボーナスが入ったか入るのかで、色々なものを購入されていますね。羨ましい限りです。僕は欲しいものが沢山ありますが何も買えませんね。節約の毎日です。先週一週間で6回くらいお茶漬けでした。好きだから良いのですが淋しい食生活です。

今日来ているちびっ子はサンタクロースを信じておるそうです。『3DSが欲しい!』って言っています。僕が本当に小さいコロ、サンタクロースの存在を知らされていなかったように思います。お蔭でこんな大人にになりました。

そんなこんなで今日も変わらず教祖クラスはやっております。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事