11月になりました




もう今年もあと2か月。そして試合がちょいちょい入ってきています。週末は忙しいですね。最近皆が試合に挑戦しています。プロを目指す選手も出てきました。そうなるとまた道場も活気が出ますね。嬉しい限りです。

今度の日曜日、ショーヘイが29試合目くらいだそうです。トーナメントなので、勝てばそこからしばらく時間は空くでしょう。ダル&ピロキは130試合あたりだそうです。もうこうなると一日仕事になりますね。道場に帰るのもなぁ…会場にいても休めないだろうし。

応援に来られる方は、11時くらいまでに来ていただければショーヘイちゃんの試合には間に合うと思います。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事