昼から盛況


 


試合があってでしょう。昼から盛況です。『体重大丈夫かな?』『最近スタミナがついてきたかも。』『この時どうすればいい?』・・・生徒同士の会話にも変化が見られます。そして生徒同士、KIZUNAが深まったように思います。彼ら以外は…(トシ&関谷さん)。道場を上げて試合に出る事の産物でしょうね。

話は変わりますが、先日行われたDEEP、教祖はバックチョークで一本負けでした。寝業師対決と注目された試合、若き獅子に軍配が上がりました。教祖はいたって元気みたいですが、両足が筋肉痛だそうです。

全日本アマ修斗出場の小倉さんは報告した通り失格。ZST兄弟でタイトルマッチの伊藤兄弟は、二人ともKO負け…

とても苦い試合結果ばかりです。が、過去を見ているだけではなりません。過去も大事ですが、今も大事、そして今の積み重ねが未来へとつながる…今日の練習をとにかく盛り上げることにします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

忘年会