やる気




松本さん、オザニャンコンビが忘年会の余興に向けて始動しました。気合入っています。面白くなってきましたね。忘年会に、マッチョ好きの女性も来るとか、来ないとか…彼女たちのハートを射止めるために本気を出さざるを得ません。吉と出るか、凶と出るか…盛り上がるか?ドン引きされるか…その結果が楽しみですね。

もう一チーム、ブッキーズも名乗りを上げました。グヘ、ぴろき、今日から復活、カールさん。久々に皆さんのお目にかかるのが忘年会。忘れられない日となるでしょう。

もう一チーム位出場して欲しいですね。女性チーム、出てこいやぁ!

本当、どなたでも参加できますのでお気軽にいらしてください。バンデカにも何かしてもらいましょう。あ、アレがあるな…旧秋葉軍団にも何かやってもらいたいですね。

そして審査員は、木直木公さん、教祖、タクミ、私となります。お笑い好きのたっくん&ひでみはゲラなので大丈夫でしょうが、木直木公さんと教祖を笑わせるのは至難の業。面白くなってきました。

写真は最年長のコスゲさん。今一番頑張っておられる人です。今日はちびっ子と一緒にゲームをして楽しんでおられました。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事