生徒からのお誘い




今日は生徒いのっちの結婚式でした。場所は帝国ホテル。芸能人バリの結婚式でした。スケールが凄すぎて(僕が小さすぎて)ビックリしました。とにかく飲むことしかできませんでした。

いのっち自身がチョーエリートで、奥さんは航空会社の社長令嬢?あり得ないくらいのカップルです。来賓も凄い人ばかり。○○航空会社・代表取締役。○○会社・代表取締役…そんなんばっかです。そこで異質な人がいました。『格闘家・ヒデ三好』・・・異質すぎて声をかけられましたからね。

でもこうやって生徒から結婚式など御呼ばれする事自体ありがたい。僕なんて小さな道場の経営者。そんな人間が、僕からしたら異質のエリートと出会える。格闘技に感謝です。頑張ってきてよかったという瞬間の一つです。

それも僕を慕ってくれるいのっちのお蔭です。いのっち、ありがとう。そして、おめでとう。素敵な結婚式だったし、多くの出会いを頂いた。僕もいのっちのように、誰からも愛される人間になれるよう頑張りますわ。そして奥さん、本当にお綺麗です。非の打ち所のない方です。末永くお幸せに!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事