出し物




今年の忘年会は沢山の参加がありそうです。賑やかになりそうですね。出し物をやるそうなのですが、それに向けオザニャン隊長、松本少佐がかなり気合が入っているようです。ナニをしてくれるのでしょうか?ある程度の内容は知っていますが、どう完成するのか楽しみでなりません。

他にも出し物をするチームもあるそうです。写真のブッキーズ。こちらは色々な意味で楽しみです。どう事故が起こるか?グヘ隊長がどうリーダーシップを取ってくれるか?が鍵となるでしょう。

ホスト軍団も何か考えているそうです。しかしホスト軍団はあてにならないので期待はしていません。

あとはテコンドー。コンガリパンの才能がここで開花するでしょう。それを陰で操るのがクレイジードラゴン(CD)です。色々と忙しいCDですが、ここはきっちり仕上げてくるでしょう。

審査員もいる事ですし、何か景品が出るかもしれません。が、出ないかもしれません…出し物には期待しますが、景品には期待しないでください。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷